スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

評判 Google広告対応 最適化WordPressテーマまねきねこPPC

Google広告対応 最適化WordPressテーマまねきねこPPCの良い点や購入情報等のことを検討したい方は、こちらのページに目を通したほうがいいかもしれません。


Google広告対応 最適化WordPressテーマまねきねこPPCの良い部分や短所等についての情報が記されていることがあるので、確認してみてはどうでしょうか?


また、この情報商品に関しての詳細情報に興味がある方は、次の詳細事項が購入の参考になると思います。


  • 実用教本名:Google広告対応 最適化WordPressテーマまねきねこPPC
  • イーブック内容:まねきねこPPCバージョン2.5よりGoogle広告審査に最適化致しました。これまでのまねきねこPPCの機能を改善し更にGoogle広告の審査基準をクリアする為に必要な機能を追加致しました。2019年5月8日水曜日16時28分、アフィリエイト業界に激震が走るニュースが流れてきました。-------------------------------------------------------ビジネスモデルが成果報酬型サイト(アフィリエイトサイトを含む)およびそれと同等と判断したサイトについては、「広告のクリック等をさせることを主目的としているもの」に該当するサイトとし、広告掲載不可に変更します。-------------------------------------------------------という内容のメールがYahooプロモーション広告より送られてきました。一言で説明するなら「6月3日よりYahoo!プロモーション広告でのアフィリエイト活動は禁止」という事です。 そうなってくると、一斉にGoogle広告にアフィリエイターがなだれ込む事が予想されますが、Google広告は審査が厳しいことで有名です。今までヤフーの甘い審査に通過していたごく普通サイトではGoogle広告の審査には通りません。また一度審査に通ったサイトでも審査基準に満たなければ容赦なく審査落ちしてしまいます。Yahoo!プロモーション広告でのアフィリエイト活動は終焉を迎え、Google広告は審査が厳しくなかなか審査に通らない。もはやPPCアフィリエイトは一個人では太刀打ちできなくなってきたのが現状です・・2019年6月3日以降、予告通り審査基準が変わり今までのアフィリサイトでは審査に通らなくなりました。また既に審査に通っているサイトも6月3日の午後より容赦なく審査落ちしています。自分のサイトは審査落ちしていないし、まだ生き残っているから大丈夫と安心するのはまだ早いです。私一人ではなくJV先のスーパーアフィリエイターの協力があってはじめてこの教材が「まねきねこPPC」が完成しました。2019/5月時点でのGoogle広告掲載基準に適応し、コンバージョン率を上げる為の仕組みを実践から導入したワードプレステーマが新しい「まねきねこPPC」です。 Google広告対応テーマ PDFマニュアル14部、動画マニュアル9本 専用サポートサイトで
  • 販売店舗(個人)名:高見沢 学
  • 商品販売者公式WEB


こちらの実用教材は、インフォトップというサイトの決済システムを利用して発売されていますが、インフォトップという会社は、マニュアルe-bookの通販としては、最大の売上があり、信頼と信用も評価されている企業なので、情報商材のインターネット通販が初回の方でも不安にならずに購入できます。


これから、当記事の主題であるGoogle広告対応 最適化WordPressテーマまねきねこPPCに関するニュースが入手できたら記事を追加しますので、どうか宜しくお願いします。


http://junnaotonanokudokikatakimuratamonhyoban.newbalancer-pro.com/

スポンサーサイト

コメント